もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

ロールケーキ品評

2007年09月14日 | ケーキCollection
◆本日の品評は、東横プラザの「ルパティシエ・タカギ」にて購入した
「メープルロール」のはずが、ラベルには「メープルルーロー」との
商品名が・・。なななんじゃ、これは?

●鬼一家の食したうえの評価●

○鬼娘○
クランベリーが自分的にはあまり美味しくない。
風味がかなり微妙。
100点満点なら68点位?

○鬼嫁○
スポンジのしっとりさ加減は良い。
でもラズベリーと生クリームとメープルが果たしてお互いを引き立ててたか
というと、疑問。
100点満点中70点。


○鬼息子○
少ししょっぱく感じた。 甘そうな見た目と実際のギャップに、
100点満点中75点。

◇馬券神
 クリームは濃厚な風味でGoodじゃ。スポンジはフワフワ感が
欲しいところ。クランベリーはプチプチの食感と微妙な酸味が絶妙。
「1680円という値段に比べどうか?」と問われると疑問はあるが、
まあそこそこの評価だべ。

 しっかし、鬼一家はどいつもこいつも味の分かんねえヤツばっかだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿