あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

1カ月切りました・・・

2010-11-14 | 日常・ひとりごと
・・何が?・・ってたいしたことではないのですが。。


今年も残りわずかとなってきて
何だか急にせわしくなってきました~
いつもなら、もうちょっとのんびりしてる気がするけど
もう師走のような気分です~
街はクリスマスの飾りつけになって
ディプレイもクリスマスっぽくなってきて

楽しい~♪

・・っていうより
やばいやばいっって思ってしまう自分が
ちょっと悲しい。(苦笑)



そんな私も38才残り1カ月切ってしまい(笑)

そろそろ・・


あ。今年の目標ってなんだっけ?


って思い出してみたりする・・。


去年の誕生日、今年の目標・・何か立てたっけ?



うーん・・・。

ま。それ思い出すより
今年、どんな年だったか
振り返ってみたら
いろいろ思うとこがみつかるかも。



そうそう、ひそかにひっかかってた
占いの「38才で結婚」説。ついに何も起こらずーーーー(笑)

長いこと期待してたんだけどな~


次はいつだ?(爆)




ま。そんなことより・・

あと一カ月やることいっぱいなので
がんばろ。


免許の更新も忘れずに行かないと!

今年はゴールドじゃないのがくやしい~

次は気をつけよ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿