あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

イルミネーション♪

2009-11-14 | エレクトーン
エレクトーン(STAGEA)のインターネット画面でプレーヤーさんの
演奏が聴ける「ライブハウス」という画面があるんだけど、
今、配信されてる高田和泉さんの曲の中で
2曲目の曲が、音楽に合わせてレジストのライトが
イルミネーションみたいにキレイに動くようになってるんです~


写真だと、うまく撮れないんだけど・・
音色の音量レベルの赤いライトが曲に合わせて上下してたり
メモリーボタンが端から流れ星みたいに動いて行ったり・・


写真じゃ撮れないのが残念。。
でも普通、同時に光らないボタンが光ってるのはわかるよね?↑

夜、部屋の電気を落として聴いてみると
素敵な演出とともに音楽が楽しめますね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿