あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

なんとなくついてない日・・

2009-08-14 | 日常・ひとりごと
そんな日もあるよね~


特にこれといって
悪いことや嫌なことがあったわけじゃないけど
何となく・・・。


暑かったせいか、全然寝付けないまま
朝になっちゃって、そんな日に限って
早朝で横浜へ行く日。

ぼー・・・っとしたまま
電車に揺られ2時間半。着く頃には
おしりが痛い・・・。

結局こんな日は、頭の回転も悪くて
あんまりさえない感じでレッスンおわる。。。(反省)

帰りの電車は、今度は全然座れず
混み混み状態で1時間半立ちっ放し。

家に帰って来たら
PCの調子も悪くて
ネットが繋がらなかったり・・・。


なんかすっきりしない日でしたー。
こんな日の運勢は・・・・

と思ったら
電車の中で見た血液型占い。
O型は3位。

微妙・・・・・・・・・・・(笑)

ま。こんな日もあるよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿