あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

バラ園まつり♪

2013-05-21 | 日常・ひとりごと

先週末から、家の近くの公園のバラがちょうど見ごろになって「バラ園まつり」が始まりました♪

金曜から、沖縄の叔母たちも来ていたので

土曜日の朝、みんなで散歩して見てきました~♪

ちょうど、みんなきれいに咲いて見ごろ♪

お天気も良くて

青空バックに朝日に照らされたバラがとてもきれいでした~

昼間ほど人も多くなくて、ゆっくり見れて良かったです♪

 

 

  

 

  

 

 

    

  

 

芝生の周りにはられてたロープも取り払われて広々♪

 

バラのトンネル♪

見上げると、間から青空♪

 

バラも種類ごとに分けて植えられてるみたいです・・・↓

 

母と叔母&叔父さん♪

今年はホントにいい時期に来られてよかったね~

 

もうしばらくバラの花、楽しめるかな・・?

朝ウォーキング。楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿