あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

いよいよ・・・

2014-08-05 | 日常・ひとりごと

昨日までの講習会ウィークが終わり・・

今日からいよいよ本格的に引っ越し作業開始です~

でも暑くて暑くて、やる気が出ない・・・・

・・なーんて言ってる場合じゃないけどね・・

 

今日は朝から早速エレクトーンが、ひとあし先に沖縄へ旅立ちました~

沖縄はアパート暮らしなので、ピアノは持って行けないけど・・せめてSTAGEAだけは・・

EL900も・・私がいなくなったら、誰が弾くんだろ・・・

旅の前に、きれいしてあげようと磨いていたら・・

予定より早く運送屋さんが来ちゃって

あっさり旅立ってしまいました~

到着は私の方が先かな?

船旅だもんね・・

長旅、気をつけて~

よろしくお願いしま~す!

 

エレクトーンが行ってしまって、やっと引っ越しスイッチ・オン(笑)

午後から、まずはリトミック関係の教具・小物楽器類の荷造り。

いやぁ・・・あまりに多くて自分でもびっくり・・

夜までかかって、収納ケース8個にまとめました~

入らないものは、車に乗せて送ります・・・ってどんだけ持って行くの・・

まだ仕事があるかわからないけど・・こんだけ持って行けばいつでもできますっ(笑)

明日もまだまだ続きます・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿