とろける。

感じたことや、思いついたことを書いています。

二度目まして

2013-02-18 20:05:44 | 自己紹介
はじめまして、と言いたいところですが、二度目まして。
ブログ立ち上げ後にハンドルネームをつけました。

クロです。


クロは、実家にいた犬の名前なのですが、猫に優しくて、冬に野良猫を犬小屋に泊めてあげてたりしたから、そんなふうになれたらいいなと思ってつけました。
そして、そのままタイトルも「クロの気持ち」というシンプルなものにしてみました。
仮でHPと同じ「世界の表情」にしていましたが、ちょっと違うかなという気がしてきまして。
ちなみにHPはもうほとんど更新されていませんー。

改めまして、よろしくお願いいたします。


コメントを投稿