オークション5 コートスタンド2 Kartell  

2014-03-06 18:01:52 | Weblog
前回のコートスタンドが、とても重宝したので、もう一つ別のタイプを探していました。
今回のは、カルテルからミケール・デ・ルッキのコートスタンドです。
これは、見た目より随分、軽いのでビックリです。
マジスのは持ち上げるのも大変でしたが、これは片手でも持ち上げられます。

オークションって、結局最後は二人で競り合っちゃうですよね。
でも今回は、即決価格が表示されており、思わず落札してしまいました。
といっても、送料は事前に出品者へ質問しました。
家具類は、送料が馬鹿になりません。
それに料金もマチマチ。
ヘタをすると落札価格より、送料の方が高い場合もあります。
何だか不思議です。送料も考えて入札額を決めないと、思わぬ高い買い物になってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿