さいきんてあのね

がまぐちの空空商會朝来のだらりな日々書いてます。
お気軽につっこみいれて言って下さい (・_・ゞ-☆

こ、小雪???な事

2006年07月16日 | 朝来手づくり話
京都でうちの商品を置いていただいているDuce mix shopさんからメールが来ました。
丁度納品したのが届きました~というメールだったんだけど

「この間、小雪さんがお店に来られてがまぐち何個か買っていかれましたよ~」
という内容が書かれてました

ほ?こゆき??
こゆきってこゆきって あのえすけーつーの小雪?らすとさむらいの小雪?
まさか~と思いつつ、後日お店にいく機会があったのでその時きいてみると
ほんとにあの小雪さんが来られたとのこと。
しかも知りあいでもなんでもなく、プライベートで来られててふらっとやってきはったらしく、お店の人も正直「なぜここがわかった?」ていう程だそうです。
で、他に何かかわれてたのかもしれないけど、とにかく朝来のおうちがまぐちなどを5点ほどお土産としてお買い上げいただいたそうです。

ひえ~!び、びびっくり( ̄□ ̄;)

でも正直とってもうれしい~!!全く知らない人がそうやって誰かのお土産に買っていこうと思ってくれるのはとってもうれしいことです。
ありがとう!小雪さん!
大ファンです!ヾ(^^;ォィォィ
てのは調子よすぎだけど、ほんとにうれしかった~

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (はしもっち)
2006-07-21 15:07:19
仕事中にお邪魔してます。はしもっちです。

・・・ってかまじで小雪さんがお買い上げ?!すげ~ねーやんすげーよ(><)誰にお土産やったんかな?小雪さんのバックにも忍ばせてくれたら嬉しいね☆ほんま誰見てくれてるかわからんよね~雑貨って奥が深いわ☆
そやねん! (朝来)
2006-07-21 21:31:31
おーおひさし~

ってかまじやねん



メールもらったときはぴんとこなかったんだけど

お店にいったらほんとに偶然お店にふらっと来たらしくてお店の人も大興奮やった~!

そこでおうちがまぐちとか4、5個かっていったんですよ~って言われて

えええ~!!と親子でびっくり。



小雪さんがもってなくても、彼女のお土産で誰かの手元に渡ってかわいがってもらえたら

それでじゅうぶんす~



来月めしいくで~おぼえてる~?



 
今日も職場から。 (はひもっひ再び)
2006-07-24 16:54:27
もちろん覚えてるよ☆8/5土曜日、ガラージュのおっさんをおちょくる会やろ!めっさ楽しみにしてます!近況聞かせて下さいな(^∀^)v
はげの会やな (朝来)
2006-07-24 21:02:09
はげの店で偽イタリア人を見学の会やな☆ヾ(≧▽≦)o

めっちゃ楽しみ~

そや、土曜日久々に「哲家」いった~から揚げめちゃうま~

おっちゃんおぼえててくれてさ~「昨日も南さんとのんだくれてましたよ」って言ってた☆ヾ(≧▽≦)o



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。