虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

壊滅状態

2024-04-12 13:27:47 | タイガース
本拠地甲子園に広島を迎えての3連戦第3R

先発の西(勇)投手は8回を120球投じ5安打6奪三振

無失点と大奮闘

ここ数年は良い時と悪い時が激しくて、先発当日

投げてみないと分からない博打的な投手でした

しかし昨夜はエース時代の面影が見えるような

相手打線を圧倒するような投球術を披露

1・2点打線の援護があれば確実に勝てる試合でした



しかし相手の先発の出来も良かったとは言え、我が

打線はチーム打率がセ界ワーストの.218と話にならず

特に3番・4番・5番のクリーンナップの打率が1割台と

『壊滅状態』

OP戦から続く絶不調がずっと続いています

先発をはじめ中継ぎ陣も奮闘を続けているので打線が

復調するのをひたすら待つしかありませんが、特に4番

大山選手の絶不調はいつまで続くのでしょうか

まさか 今シーズン悪いままとか。。。

シャレになりません

初球から手を出しアッと言う間にフライアウト

2年前の不調時に戻ってしまった感じがします

四球を取り続けていた昨季の面影が全くありません

怪我の影響かもしれませんがファンとしては虎の4番は

大山選手以外考えられませんので、必ず復調してくれると

信じ続けます



京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿