虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

勝てたのに~

2013-04-30 00:12:30 | 日記
今日も朝から天気がよくて風も心地よかった。

お店がお休みなので日頃から気にしていたこともあり

思い切って大掃除をしました。

すると思いもよらぬ一品を発見!!



去年愛車タントで岡山まで行った時に買った

ご当地限定商品でトラッキーが岡山名産の桃をバットで

打っているという携帯ストラップ。

愛くるしいトラッキーの表情がたまらず買ってしまったと

思いますが、2個もいったい誰に買ってきたのかな?!

大切にしたいと思います。





さて愛する我がタイガースですが、今日から聖地甲子園での

対広島と対ヤクルトの6連戦。

昨日は最高の勝ち方をしたので、期待せずにはいられなかったが・・・

ローテだと能見さんだったけど、指の爪の不具合で一回飛ばし処置と

いうことで、若手有望株でもある秋山投手が先発。

初回に1点献上するも2回に4点取って逆転!!

しかしひとつのエラーから同点に。

8回に1点入れ、あと1イニング押さえれば勝利だったのに、

9回2つのミスから逆転を許し惜敗。

満塁の大ピンチでサード坂選手のエラーから同点。

そして逆転・・・。

サードゴロゲッツーで試合終了、勝てたはずのに・・・

今日の負けは痛すぎるとGAORA解説の浜中治氏も嘆いていた。


でも、讀賣さんもドラにボロ負けで4連敗・・・。

だから野球は楽しいのだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿