ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

はるいろカヌー

2011年04月17日 | L 千葉


春です

浮かれて2週連続カヌー!




行って来たのは、進水式をやったここ






水少なめ




風ほんの少し




1、2号でいざ




春色の空の下を




春の息吹を感じ




到着




文宝洞







お決まりのランチ




ここ滑り台しかないけど、遊びの天才諸君には問題なし

滑りまくった3号と4号は、デニムパンツを見事に穴開けてくれました(笑)




なんか見つけたかな?






嫁さんもちょこっとソロ




心地よい陽気に誘われるまま思う存分。。。

あ~花粉つれ~(T_T;)




アルフェックなご家族カッコよかったな~

シットオンも楽しそうだったなぁ~

1艇に3人のることができます

6人家族には何艇必要でしょうか?






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2011-04-18 09:03:51
ベストシーズン到来!気持ち良さそうですね~
花粉がなければ(-。-;
おちびちゃん達も可愛くていいま~(・∀・)
返信する
Unknown (かお)
2011-04-18 23:41:17
カヌりまくりですね。うらやましーなー。
1号2号ちゃんお澄まし顔しちゃって。
2号ちゃん、なんだかお姉さんっぽくなった?
髪の毛短くなったからかな。

花粉ホント嫌になっちゃうよね。
それがなかったらホントいい季節なのにい。
返信する
Unknown (てっしぃ~)
2011-04-19 15:36:13
ゆらどん、写真綺麗。
構図も流石。。

イチデジ逝ってないよねまだ??

来月「なかよしキャンプグランド」に行く計画あるんだよ。
知ってるよね?知らなかったら検索してください。
カヌー仲間と毎年行くんだけどさ。
ってうちんちは無いけどね。
飲んで騒ぎに行くだけ、うちんちは(笑)

まとまったら声かけるね(^_^)v

返信する
JES333さん (ゆらどん)
2011-04-19 20:35:26
いや~夏だと暑すぎて、きれくないここではカヌーちょっと。。。

なので今のうちに行っときました。

花粉なめてました体調最悪っす。
返信する
かおちゃん (ゆらどん)
2011-04-19 20:47:34
カヌりまくりではしゃぎすぎたよ、反省。
花粉からの喘息みたいな~(笑)

いつの間にか1年生だもんね。成長してるよね。
毎日みてると成長してるんだかなんだか
わからんようになります。

カ○ックどれにしようかなぁ~って
ご主人様と盛り上がってたりする?
ボクもつづくよっ!!
返信する
てっしぃ~さん (ゆらどん)
2011-04-19 21:10:29
なかよしキャンプグランドいいっすね~。
漕ぎ方おせ~てもらいたいです。
あっ事故ってるんで川だめだしくらうかも~
ボクも飲んで騒ぐ方向でっ(笑)

ちょこちょこ小さな散財万歳!!
カメラ資金が減ってます(笑)
返信する
Unknown (tapo)
2011-04-19 22:41:54
こんばんはー

カヌーいいなぁー
このシチュエーションなら花粉ガマンできそうです(笑

しかし、良い写真ばかりですねー
特に奥様のちょこっとソロの写真イイです。
返信する
tapoさん (ゆらどん)
2011-04-20 14:13:12
おはようございます。

tapoさんまで~あざ~す。
調子のってデジイチいっちゃいますよ~!!
カナディアンはソロがかっこいいですよね~。

花粉ガマンしましたが、負けました(笑)
返信する

コメントを投稿