ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

あめあめきゃんぷ

2011年05月30日 | L 千葉


梅雨入りっす!!

間違いなく雨だけどキャンプに行きたくて行きたくて

覚悟をきめて牧場にいって参りました

もちろん出発の朝から雨、設営から撤収まで雨と共に~

Leaping Fool 写真はTAKE5くらい目です(笑)




我が家は2月のつくばね以来の久々キャンプ!!

その時お世話になったたっちゅさんかおちゃんにまたまたご一緒していただきました




大小ボードルームゆめの共演!?

ビックボードルームはこの天気の中でもかなり快適らしい(笑)

あれ?あちらの方で何だかざわめきが…

なんとたっちゅ家のお友達がいるらしいっ

今月2回一緒にキャンプ行ってて、今月3回目の出会いとな!!

みんなどんだけキャンプいってますの~ウラヤマシイ

しかも今回はまったくの偶然だというからすごいっ

ボクも便乗させてもらってごあいさつ

「 うたたねの日々 」ドロシーさん

「 百千鳥 」ちぇりおさん

「 sotomono遊び 」rtaka23さん

「 アルコールとキャンプ。 」shinoichiさん

楽しい時間をありがとう~

これからもよろしくおねがいします(^O^)




ちぇりおさんところのむすめっちからお花っ




それに引き換えうちの子たちが見つけた遊びが。。。こ~すると~




タープからツ~って雨が~流れて来て~




手を洗う。。。1号曰く『エコ』だそうです




今日のお宿のご紹介かな?(*^_^*)

あれれ?




(*`Д´)っ乂c(`Д´*)

あわててちぇりおさんが助けに




時すでに遅しお○じが狩られちゃった。。。(笑)




気配を消してたはずなのに。。。(笑)

夜は鉄鍋でお好み焼き~

その後皆さんが遊びにきてくれました~

隙ありダンディー漫才で笑いすぎて腹が痛いっす

最高の大人時間!! 




ボルケーノのプロパンオプションをはじめて使ってみました

プロパン部分の見た目はともかくとしてラクチンでうちには良いかも

燃費は予想通り悪かったっす



雨なら雨音を楽しんじゃうってのもいいね

すごく贅沢な時間を過ごすことができました

前回の過ちを恐れて…酒持って行く量が少なすぎた…(-.-)

乾燥めんどいな~て思いながら仕事から帰って来たら乾燥終わってました

風邪っぴきのさらださんあざーす





19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちゅ)
2011-05-30 21:43:03
うちは二人もカメラ持って行ってるのに・・・
合わせて30枚しか写真撮ってなくてしかも使えない・・・・。

ゆらどんちのこの記事見ると鮮明に思い出しますね。
ブログっていいな。

次は何時プカプカに連れてってもらえる?
返信する
Unknown (JES333)
2011-05-30 23:32:14
個性的なグルキャンですね(・∀・)
あれ?成田ですか?少し違う気もしますが・・・
返信する
Unknown (かお)
2011-05-31 00:39:44
楽しかったね!
いつの間に写真ちゃんとー。さすがおとーさん!
そうだったー、手、エコでたくさん洗ったわ。
写真がたくさんのブログいいね。

あわわ、さらだタン風邪ひいちゃったの・・
おとーさん、家事もがんばってね。
風邪ひきさんが増員されないこと祈ってます。
ちびちゃん達もすごいビショになってたYO。

ちなみにうちのおとーさんも風邪ぎみ。
それでも休息などないけどな!!
返信する
Unknown (ちぇりお)
2011-05-31 02:51:28
先日ははじめましてで、お邪魔させてもらいましたちぇりおです!!

お子様達、人見知りなくて、楽しく遊ばせてもらいましてありがとうございます♪

ボルケーノかっこよかったです★

是非次回は点火しているところが見てみたいです・・・。

あ!お気に入りいれてくださったんですね♪
ありがとうございます★

また遊びにきますね!
返信する
Unknown (ageha)
2011-05-31 08:23:36
おはようございます!

ゆらどんさんも雨のキャンプ楽しまれたんですね^^
そしてドロシーさん達との出会い、
すごく楽しかったんだろうな~!!

タープの水で手を洗っている娘さん、
可愛いですね♪
返信する
Unknown (ふろど)
2011-05-31 11:05:44
こんにちはー

つくづく実感!
意外と近くに知ってるブロガーさんが居たり,同じキャンプ場に居たりと・・・
世間って狭いですよね(笑)

雨でも楽しめた様っすね^^
ちなみにお子さんと同じ遊びを僕がしてましたww


返信する
たっちゅさん (ゆらどん)
2011-05-31 12:16:10
宴の写真はいつも忘れちゃいます(笑)

次回は酒に溺れましょ!!
早くプカプカプレゼン行きたいよ。
ぷぅちんに優しい湖畔がフワフワのところ見つけて~。
さっき来たって連絡あったっ!!
返信する
JES333さん (ゆらどん)
2011-05-31 12:18:02
ぐるきゃんデビューしちゃいました!!

おっしゃる通りゆめ牧場ですよ~。
電源ない方だから雰囲気が違うのかな?確かFサイトでした。
うちから1時間くらいで、とっても良いところでした!!
ナイスプライスがなぁ・・・(;一_一)

返信する
かおちゃん (ゆらどん)
2011-05-31 12:18:43
2人でがんばって飲んでたよね~いける口になってきたね!!

ぷぅさんが何回か1人で遊びにきてくれたよ。
慣れてきてくれたのかな~(*^_^*)
ちびっこと一杯遊んでくれてありがと~。
チビ達がキャンプ=かおちゃんってなってるよっ!!
またご一緒してね~つぎはピカピカ?プカプカ?
返信する
ちぇりおさん (ゆらどん)
2011-05-31 12:20:40
お疲れ~っした。

むすめっちとイトコ君にクルクルしてもらえば、
みんなのつまみが出来上がりましたねっ。
気が利かず申し訳なかったと反省。
大人数に囲炉裏いいっすね!!
新たな物欲が~(*^_^*)

勝手にお気に入りm(__)m
また是非遊んでくださ~い!!
湖畔どうっすか?(笑)
返信する

コメントを投稿