ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2011-05-29 00:22:30
あ!コレ欲しい(・∀・)
奮発しましたね!?
シングルとダブルがあるんですか?
返信する
JES333さん (ゆらどん)
2011-05-29 16:14:39
家族接待用ですから結構奮発しましたよ~(笑)

アメリカのサイトから購入したダブルのです。
長さとかでだめかなと思いつつポチってみたら送ってくれました。

エンジン付きのでもパドルって使うんでしたっけ?
それともカヤックデビュ~?

返信する
Unknown (JES333)
2011-05-29 18:55:45
カヤックデビューを企んで
嫁さんと喧嘩しながら説得中です(-。-
釣りがメインになるので艇選びが難航しています・・・
滅多に乗らない家族を考えるかフィッシングモデルにするか・・・
理想は2艇欲しいです(笑)
返信する
JES333さん (ゆらどん)
2011-05-29 23:01:46
お~!!
JES333さんが口説きモードに入ると大抵。。。
時がくるのを楽しみにお待ちしております。

やっぱ2艇ですよね~。
カヤックキャンプ行きましょう~!!
返信する
Unknown (fuu)
2011-05-31 11:24:34
こんつわー^^

おめでとう御座います!
ファルトの世界へようこそ~
あ、カマノほし~~(爆)
返信する
fuuさん (ゆらどん)
2011-05-31 12:10:32
あざ~す。
fuuさんの2艇体制みてから、何かがおかしくなった結果です
つなぐ時のカチっが気持ち~っすよ。使ってないんでそれしか言えません(笑)
カマノ含め今回の買い物、めっちゃ無理しました(^^ゞ

実はさっき嫁さんから「でっかい荷物が~」って連絡があって~(*^_^*)
今すぐ家に帰りたいです(笑)
返信する

コメントを投稿