*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*何となく・・・夕飯作りたくない気分でした(・∀・)♪

2014-12-17 20:21:49 | おうちごはん

れいちゃんのお庭散歩*番外編    こういう日もありますね・・・(ノ´∀`*)

 ~ごぼうサラダは惣菜を買いました~

こういう日もたまにはいいよね~~ などと、自分に言い訳しながらの夕飯の支度でした~(・∀・)♪

赤いのはカニカマです。

 ~レッドキャベツは小さな畑で収穫しました~♪

とりあえず、キャベツとレッドキャベツは刻みました。

味噌汁は作りました。

お肉も焼きました。

緑が足りないようだったので、プランターからルッコラを持ってきました。

 ~まるでほうれん草みたい。。。ですが、ルッコラです(・∀・)♪

 ~ルッコラは焼いたお肉の付け合せにしました!

 

 ~野菜を切って、お肉を焼いただけの簡単夕飯・・・(u_u*)

牛肉ともやし炒め・ごぼうサラダ・カニカマサラダ・味噌汁・数の子わさび(これ、美味しいんです(^O^))・広島菜漬け

お皿の数が多いと、なぜか豪華に見える食卓・・・☆♪ 夕飯マジックとでも呼びたくなります・・・(ノ´∀`*)

文句を言わずに食べてくれる家族に感謝♪ですごm

明日はガンバって夕飯を作らなきゃ・・・(^_^;)w~(^_^;)w~

 

おうちごはん・・・♪

 

ブログご訪問ありがとうございますm(_ _)m

明日も皆さんにとって、良い1日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿