今日は新性能車でも曰く有りの車両です。こう言う車両は興味沸きます
2300型 №1に紹介した2700型に3000型同様の機器を取付け、高性能化されました。
2300型・冷改 よって冷房も取付けられ、もう少し走りました。
3200型 3000型と同様のボディに外された2000型の機器を取付けました
3200型・冷改 ボディが新しいので現役です
3200型・更新 続いて綺麗に更新されましたが、上の写真と変わり無いみたい?
2700型を改良した2300型は、以前の如何にも「元国電よ!」な台車が3000型同様に変わり
イメージが変わりましたが、下回りが新しいから冷房を取付け暫く走りましたネ。
流石にボディが古いので廃車となってしまいましたが
3200型はトレーラーとして3000型の中間に入った、元2000型の機器を流用した車両です。
素人ながら2300型に2000型の機器を取付け、3200型へ新規の機器を取付ければ…と
思ってたけど、今は2300型の廃車に伴い、その機器は3200型へ取付けた話しを聞いた様な?
3200型はワンマン化されて網干線に封じ込められて活躍中です。
非更新・更新車の見た目の違いは→窓周りと・冷房方式です…多分
2300型 №1に紹介した2700型に3000型同様の機器を取付け、高性能化されました。
2300型・冷改 よって冷房も取付けられ、もう少し走りました。
3200型 3000型と同様のボディに外された2000型の機器を取付けました
3200型・冷改 ボディが新しいので現役です
3200型・更新 続いて綺麗に更新されましたが、上の写真と変わり無いみたい?
2700型を改良した2300型は、以前の如何にも「元国電よ!」な台車が3000型同様に変わり
イメージが変わりましたが、下回りが新しいから冷房を取付け暫く走りましたネ。
流石にボディが古いので廃車となってしまいましたが
3200型はトレーラーとして3000型の中間に入った、元2000型の機器を流用した車両です。
素人ながら2300型に2000型の機器を取付け、3200型へ新規の機器を取付ければ…と
思ってたけど、今は2300型の廃車に伴い、その機器は3200型へ取付けた話しを聞いた様な?
3200型はワンマン化されて網干線に封じ込められて活躍中です。
非更新・更新車の見た目の違いは→窓周りと・冷房方式です…多分