アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

自宅で温泉が楽しめる入浴剤

2008年01月18日 | 日々のアロマ
いつもブログで交流させて頂いている、『レイキセラピスト けんちゃん先生』のところで以前拝見してから、ずーっと気になっていた入浴剤を先日お取り寄せしてみました。

各種メディアで話題騒然!「すべすべ・ぽかぽか」入浴用高級ヒマラヤ岩塩あります。
 ヒマラヤ岩塩”還元湯の素”    ↑けんちゃん先生のショップはこちら♪

標高五千メートル付近のチベット高原で採掘されたものだそうで、ヒマラヤ岩塩の中でも高品質なものだそうです。
私も仕事上、いろいろな展示会でヒマラヤ岩塩を目にしてきましたが、色が濃い~のにまずビックリしました。


           濃い~でしょぉ!?

封を開けると、ぷ~んと硫黄の匂いが漂ってきて、猫達も興味津々。


         にゃんだ?にゃんだ?

1回分(我が家では大さじ2杯)ずつ袋に入れて使用します。
袋は商品の中にいっぱい同封されているので届いたその日にすぐに使えます。


          気が利いてますな

興味がつきないモタにゃん。そっと様子を見ていたら

        かぷっ。

と噛み付いた

これっ!食べちゃダメッ。

     しょぼ~ん。。。

でも、立ち直るのも早いモタにゃん。布袋をかかげたら、

最初は遠慮がちに

         ぱふぱふっ。

だんだん慣れてきて、

         バシバシッ。

話がそれてしまいました。

で、湯船の中にこのパックをポトンと落とすと、すぐにゆ~らゆらと溶け出すとともに、硫黄の香りが浴室に広がり、まさに温泉です!
実際、このヒマラヤ岩塩をお風呂に入れると、硫黄成分豊富な、またアルカリ性の柔らかいお湯になるのだそうです。
さらに、酸化還元力=抗酸化力がとても高く、それは茶色く酸化したりんごが白く戻るほどのパワーがあるそうです。
ということは、美白作用も期待できそうですね

本当に自宅に温泉が湧いたよう
毎晩、温泉気分に浸り長湯を楽しんでいます。
湯上りのぽかぽか感と持続性も、本当に温泉に入ったときのようです。

”どんだけ~”で有名な美のカリスマIKKOさんもご愛用されているそうですよぉ。

ご興味のある方は、
各種メディアで話題騒然!「すべすべ・ぽかぽか」入浴用高級ヒマラヤ岩塩あります。
↑けんちゃん先生の厳選セレクトショップ"しあわせ元気村"
へ行ってみてください


そして、なんと、なんと!
このたびしあわせ元気村の販売店として、香屋(かや)でもお取り扱いさせて頂けることになりました
でも、ヒマラヤ岩塩オンリーのご購入なら、けんちゃん先生のショップの方が早くてお得です

なので、トリートメントやお教室等でご来店される方、アロマ商品ご購入の用事もある時に"香屋のショップ"を覗いて見て頂けたら嬉しいです


             温まるにゃ~

     人気blogランキング 
 ファイブスタイル・ブログランキング 
   ↑   ↑   ↑   ↑
どっちも1日1クリックずつ応援お願いします。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochan)
2008-01-18 01:01:24
こんばんは♪

こういう入浴剤、夫が大好きなんです~。
絶対この商品欲しがるヨ。特にイオウの匂いの温泉大好きだから・・(^^;

↓どんど焼き、ここらへんでもやっているんですね~!
いつもお正月のお飾りとかって捨ててもいいものか、気になっていたの。
中央公園ってどの辺?来年行ったらかやさんに会えるかもね~(^^)♪

今日も応援ぽち!
返信する
Unknown (美肌コスメ★あり)
2008-01-18 05:47:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

硫黄の香りかぁ~
お家で温泉気分っていよねぇ~
ありも今の入浴剤なくなったら買ってみよぉぉ~かな^^

そうそう かやたんのショップすごいコンテンツ!!
出来上がるの楽しみぅ~(*^□^*♪)
じっくり見てくるねぇ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~
返信する
Unknown (ももとごん)
2008-01-18 13:16:38
自宅で温泉! すごい!
効果もバッチリ! \(^o^)/
にゃんこ。お風呂のふたの上で!!!
うちの、ごんと一緒だ!(笑
返信する
Unknown (店長田中)
2008-01-18 18:46:56
かやさん

こんにちわ。店長田中です。
モタにゃんかわいい&面白いですね。
でも立ち直りもはやいですね。

応援ぽち!
返信する
Unknown (moco)
2008-01-19 09:43:50
色々な効果が期待できそうな入浴剤ですね♪
娘達も入浴剤好きなのですが・・・うちの浴槽、色がつくようで使用禁止なんとも残念です。 モタにゃんのパクリ!に 笑
返信する
Unknown (桜 舞)
2008-01-19 14:49:11
今日は応援だけ~
あとでゆっくり見に来ます~
(ノ*~∇~)ノ凸!!
返信する
温泉のもと (リネアカルヴァ)
2008-01-19 23:57:20
こんばんわ
このごろ入浴剤って
コンビニでもたくさん種類がありますね

でもこれは
すごく良さそう…

うちの次男はお肌が凄く弱いので
いろいろ入れてみたいのですが

今のところ
お庭に生えてるローズマリーを
乾燥して煮だして入れています。

次男を先にいれちゃって
こういうのを試してみればいいんですけどね
返信する
ネコちゃんかわいい~ (mai)
2008-01-20 00:31:05
はじめて寄らせてもらいました。
ネコちゃんたちが、とってもかわいくて見とれちゃいました!本題と関係ないか。
硫黄のにおいだったら、ほんと温泉って感じですよね。
風呂釜とかは痛めないんですかね?
興味深々
返信する
Unknown (桜 舞)
2008-01-20 15:49:00
取り急ぎ応援だけしていきます~凸!!
・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ
返信する
初めまして (Yumiko.a)
2008-01-20 23:43:35
初めて書き込みいたします。
ランキングから拝見しました。
ねこにも興味がある入浴剤なのですね。
今は犬を飼っていますが
幼少の頃には、ネコも飼っていました。
動物大好きです。
ネコのしぐさって、独特ですよね。
しょんぼりした顔も、とっても可愛い。
また、ちょくちょく遊びにきますので
よろしくお願いします♪

返信する