アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

シンクロニシティ?気の合う二人

2010年01月26日 | うちごはん
ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます

おきてがみ ←ブログをお持ちの方は足跡残して頂けると嬉しいです
      
                 

月に1、2度くらいしか電車を使わない私と、

同じく、

月に1、2度”おやつ”を買って帰ってくるかどうかの夫が、

見事にバッティング。

しかも、二人ともドーナッツ

        買ったお店が違って幸いです。


ちなみに、画像右側は『ドーナッツプラント』のケーキドーナッツです。

私はつい最近知ったのですが、ニューヨーク発の素材にこだわったドーナッツ屋さんだそうです。
まだ支店がすくないようですが、ネットショップがあるので、気になる方はお取り寄せできますよ~

ちなみに、ニューヨーカー好みなのか、結構甘いです。
お疲れモードの日には丁度良いかもしれません。


今日のにゃんこ&りさぽん

りさぽんのちょっかいに すっかり慣れっこになった様子のスー

      もうどうにでもしてモード?   

P.S.りさぽんは、おかげさまですっかり元気になりました
  風邪だったようです。
      
                 

ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます

おきてがみ ←ブログをお持ちの方は足跡残して頂けると嬉しいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとごん)
2010-01-26 22:25:33
無事に回復!良かったですねぇ。
元気バリバリです~に挑戦かな?(笑
返信する
Unknown (moco)
2010-01-26 23:19:46
りさちゃん、治ってよかったですね♪
↓の高野のいちごパフェ、おいちそ~~~ りさぽんの笑顔が美味しさを物語っていますね
返信する
コメントありがとうございますヽ(^O^)ノ (かや)
2010-01-27 19:33:57
ももとごんさんへ
 ご心配ありがとうございました!
 おかげさまで元気に復活しました~
 元気バリバリで私はちょっとお疲れモードです

mocoさんへ
 本当に治ってよかったです。
 お出掛けし過ぎて風邪引かせてしまったかな? と反省しています

 テーブルも椅子もビニールクロスに床はタイル貼りなので、
 安心して手掴み食べ放題させることができました。
 自分で食べたい欲求も満足したようです
 もちろん、いちごのお味も甘くて美味しかったですぅ~~
 また行きたい!!
返信する