アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

ローズの石けん

2006年09月29日 | 日々のアロマ
おととい、ローズの石けんを頂いちゃいました。
ドイツ旅行のお土産で、教会で手作りされたものだそうです。


  さすがロハス先進国ドイツ。ラッピングも素朴で素敵♪

さっそくモタも香りのお相伴にきました。

  ほほぉ、これはなかなかいい香りですにゃ~。
  およ?その茶色のブチは何かにゃ・・

 お、気が付かれましたな。
 これはローズのドライフラワーが練り込まれてるんだよ~

ほれ、スーも嗅いでごらん。

                       どらどら・・

 ほほぉ。確かにローズのかぐわしい香りがしますにゃ。
 しかも、これはアブソリュートですな!?

 さすがスーにゃん!
 私が顔に塗ったローズクリームを夜な夜な舐め取ってるだけありますな。
 (何度顔がヒリヒリして目が覚めたことか・・・

モタはかなり気に入った様子で、しばらく石けんに寄り添って、ずーっと
くんくんしてました。か~いい~




     人気blogランキングデビュー
石けんに虜のモタに ポチッと一票よろしくにゃん。
       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (ラスカル917)
2006-09-30 00:18:34
でも、実は初めましてではありません。。。

もう随分前ですが、サロンに伺った事が

(お客として)ある者です(*^-^)

ランキングで発見し、思わず書込みして

しまいました(^^;)

また、是非お伺いしたいものです♪

良かったら私のとこも覗いてみて下さいねo(^-^)o
返信する
ローズ (ゆーこ)
2006-09-30 00:33:10
ローズの香りっていいですねー

ラッピングも綺麗だから、お菓子みたいで美味しそう

モタちゃん、ローズクリーム舐めちゃうんですかかわいいー!!

でも、顔が乾燥してちょっと辛いかも

さすがかやさんのお宅のニャンコですね!香りに敏感
返信する
ありがとうございます♪ (kaya)
2006-09-30 19:11:34
ラスカル917さま

おや?スヌーピーもお好きなラスカルさんですか?

まあ~~~、お久しぶりで~す!

書き込みどうもどうもありがとうございます。

後ほど覗きに行かせていただきますね。



今後ともよろしくお願いいたしま~す



ゆーこさま

ローズいいですよねー

ローズクリームを舐めるのはスーなんですけど、冬は、ええ..お肌がカピカピになっちゃいます。

そして、モタの方は生のバラの花びらを食べちゃうんです。

どっちも悲しい・・・

返信する