アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

秋を楽しむアロマ

2006年09月26日 | アロマのメルマガ
のメルマガを本日、発行しました。

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、収穫の秋、そして食欲の秋!
いろいろ出てきますねー。

『天高く馬肥ゆる秋』という諺(?)がありますが、つい先日まで、私は肥えるのは馬じゃなくて『サンマ』だと思ってました。
今回、秋についていろいろ調べていて気付きました。
いろんな気付きをくれるインターネット検索って素晴らしい!

そういえば、むかし、軽油で走るから軽自動車って呼ぶんだと思い込んでいたこともあったなぁ・・・


さて、それはさておき、今号はお楽しみの多い秋のなかでも「食欲の秋」に向けて、
・秋になるとなぜ食欲旺盛になるのか?
・美味しく食べてしっかり消費する”ターボなボディ”をつくるアロマ

をテーマにしました。

次号発行まで、こちらをポチッとクリック。
バックナンバーを選択すると、記事の全容をお読みいただくことができます。
ついでに読者登録も~~     ・・・まいど恐縮です。


 真夜中のモタ

 人通りがなくなった廊下がボクの寝床です。

 だからどきませんよ。
 
 端っこ通ってニャン。

   人気blogランキングデビュー
あなたのポチッが更新の励みになります!
       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (ゆーこ)
2006-09-26 16:24:09
名古屋在住の26歳主婦です

アロマも猫も大好きなので遊びに来させて頂きました

アロマセラピストって素敵なお仕事されているんですね

私はアロマが大好きで、夜寝る時に炊いたり、近所にアロママッサージのお店があるので通ったりしています

よく「イランイラン&野生ラベンダー」をミックスしています

猫さんもかわいいまた遊びに来させていただきますね!!
返信する
はじめまして!! (kaya)
2006-09-26 18:53:45
ゆーこさま☆ご来訪&足跡ありがとうございま~す

アロマも猫も好きなんて、嬉しいですぅ



これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

私も遊びに伺いますね
返信する
メールの・・・ (もあな)
2006-09-26 23:06:22
ご返信いただいて、ありがとうございました。

なぜここに書き込んでいるかというと、

お昼からずっと返信しようとしても

サーバの以上かなにかで遅れないんです^^;



後日返信するとして、取り急ぎ、お礼をと思いまして…



私もこの秋はターボな身体になって、

おいしいもの食べまくりたいです(><)



返信する
ありがとうございま~す♪ (kaya)
2006-09-27 00:44:52
もあなさま★こんばんは~

サーバどうしちゃったんでしょうねぇ

でも、そのおかげ(ごめんなさい)で、

こちらにお返事頂けて感激です~~

コメント頂けるととっても励みになります!

今日はお二人もにカキコして頂けて幸せだ~ららら~♪



お返事どうもありがとうございました。
返信する