ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

気仙沼鮨について。

2013-09-16 14:10:04 | 気仙沼鮨


3連休の真ん中に宮城の
気仙沼でお鮨を握ります。

シュッと一気に涼しくなっているんでしょうね。
秋風吹いて、あーどこかに行きたいなってとき。
気仙沼に行こう。初めてなので、おいでよとは言えない。
一緒に行こう。

まだサンマもあるんじゃないかな。

気仙沼の市場を地元の方に案内してもらえそうなので
まぶい魚集められそうです!!
北海道では「いい」を「まぶい」って言います。昔の横浜みたいです。

場所 ばっぱの台所
10月13日、
13~17時くらいの間で。
好きなときに来てください。

鮨代、無料!!
全部自己負担でやりますので
チップ熱烈歓迎!!

来て、お鮨を食べるだけ。
so easy!!
事前予約制です。
arinomamaki@gmail.com
来られるかたはこちらに連絡ください。

「また、来たいね!!」
「また、来てほしいね!!」

そう思ってもらえる1日にしたいです。

またあの人に会いたい
みんながそう思えたり
思ってもらえたりな1日を。



東京からだったら新幹線で仙台から、バスで二時間半か。
仙台から二駅先の一ノ関駅からローカル線で80分くらい。

つまり、結構遠いです。
あ、東京からの感覚では遠いです。
乗り換えもあります。
車でくるのもいいんじゃないだろうかね。

気仙沼の旅館はこちら

気仙沼大島
フェリーで30分くらいのところに
大島っていう島があってすげー楽しそうなんだよね。
やっぱり島が好き。キャンプとかできるみたい。
次の日行ってみたりね。
そういうのもいいんじゃないだろうか。

一人で握るので定員15人くらいです。
お早めに、連絡ください。


今井竜介。
すし職人9年目。
8月で退職。現在無職。
いろいろ模索中
じぶんに投資中
未知な道の途中
たねまきの最中
ブログの更新中
君の頭と交信中
バイブス募集中
そうここは宇宙。

arinomamaki@gmail.com

最新の画像もっと見る