サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

P&A ハロウィンパレード2014♪

2014年10月25日 | ピーター&アリス英会話教室
まず最初に…保護者の皆さん、近隣住民の皆さん、本当に、本当にいろいろとご協力頂きありがとうございました
一人の欠席者も出さず、天気にも恵まれ、誰一人怪我すること無く、無事に終了出来て本当に良かったです
本当にありがとうございました

今年も張り切ってやりました、ハロウィンパレード

午後3時、西の丘中央公園に続々と可愛い衣装に身を包んだ生徒達が集結

今年はどれくらいのお菓子がもらえるだろう…って期待でワクワクのみんな

ハロウィンパレードスタート
後ろ姿からもその足取りの軽さが伺えるね(笑)
さぁ、ここから長いパレードの始まりです


西の丘エリアを端から端までグル~~~~っと一周する今回のコース
まだまだ序盤、みんな余裕の表情でキャッキャ言いながら行進中


青い空に衣装が映えるね
寒くなるかもと心配したけど、逆に暑いくらいの最高の天気


今回も先頭からは全く最後尾が見えない程の長蛇の列
総勢、何人いたんだろう…70名以上…80名以上

今回お宅を訪問させて頂いた保護者の皆様、家の外までデコレーションして下さってありがとうございました

お陰様で迷うこと無く、直ぐに見つける事が出来てとっても助かりました
子供達も行先に見える提灯やキラキラモールを見つけて『あ~次はあの家だ』と毎度、興奮してました

表にテーブルや椅子をセッティングまでして迎えてくれたり…


また途中、子供達にトイレをお貸し頂いたり…本当にお世話になりました

グループのみんなが揃うまで、ちゃんと待ってた子供達
そんな間も盛り上がって楽しかったね

おや?小さな『カボチャ夫妻』の誕生か

本当に可愛かったぁ

お菓子をもらった子供達の表情は…

もちろん万遍の笑み

そして、終点のお教室前には…

ずら~~~~~っと、西の丘外から通って下さっている保護者の皆さんが一同にお出迎え
ここで一気に荷物が重たくなるも、もう皆んな大興奮

今年は昨年より本気度がUPしたお母さん方がたくさん

姫君に囲まれたルフィー

Special thanks to...

交通整理のオラフさん、顔にガッツリ猫ヒゲまで描いて早くから手伝ってくれた黒ネコさん

全部手作りで今回も一番活躍してくれたアナさん


教室で待機していたお母さん達のお世話と留守番してくれたカボチャ頭さん

本当にありがとうございました

パレード終了後、ホッと息つく間もなく息子がお菓子をドバぁ~~って

ものすごい量のお菓子

しかもどれも可愛いラッピング

皆んな、最高に楽しい一日だったね
また来年も、きっとやろうぉ~~~

《保護者の皆様へ》
事前の準備から当日のご参加まで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
こんなにも支えて頂いて、また一緒に楽しんで頂いて本当にありがとうございました
これからも英語を通じていろんな事をしていきたいと思っています。
もちろん英語もしっかり『話せる、書ける、読める子』を育てていきますので、どうぞ今後ともP&Aをよろしくお願いいたします
本当にお疲れ様でした





今回撮影した写真(撮影許可、掲載許可を頂けている方の分のみ)は以下のアルバムに収録しています。
ご自由にダウンロードして頂けますが、ご家庭内での鑑賞用のみとしてお使い下さい。
無断で複写、転写、広告などへの起用、及びウェブ上等へのアップロードは一切禁止いたします。
枚数が多かった為、アルバムを二つ作成しています。
アルバムURLはこちらです
http://blog.goo.ne.jp/photo/314842
http://blog.goo.ne.jp/photo/314971


P&Aへのご入会、お問合せはコチラから…
ピーター&アリス英会話教室(西の丘教室、笹丘教室、福岡東教室)
ホームページ: http://ssc.candypop.jp/PeterandAliceEnglishSchool/index.html
メール: ssc@he.candypop.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿