サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

雪やコンコ♪

2012年02月18日 | 日記
今日は寒かったですね~~

雪、2㎝ぐらいは積もったよね

すっごく寒かったけどせっかくの雪なので、やりました『雪だるま作り』

雪だるまの大家族
あんなに吹雪いていたのに、あっという間に晴れ間が出てほんの一瞬だったね

夕方からは中学からの親友と妹が来て、夜は宴会
そうそう、バレンタインの時に届いたゴディバのチョコレートもご覧の通り、2人と一緒に食べたよ

※左が妹、右がTちゃん♪

この前、あのチョコのブログ書いてからいろんな人から『本当は誰かにあげたんじゃないの?』とメールが殺到、中には『俺用のチョコじゃない?』という強者の同級生まで…(笑)
本当にもう…
今は子育て&仕事に一生懸命ですよ

今日は久々にゆっくり話しながらご飯食べて楽しかった

カルボナーラスパゲッティ(ベーコンがなくてウィンナーで作ったけど…)

カロリー控えめ蒸し鳥のカシュナッツ炒めもどき&サラダ
いやいや、それにしてもよく食べて飲んだ…

最近お疲れの皆様に本日のベストショットを

癒し系??つぶらな瞳の仁君






最新の画像もっと見る

コメントを投稿