サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

Happy Birthday 友美♪

2012年09月09日 | 日記
今日は明後日が誕生日の友美とキャナルシティ近くにある『海鮮食堂まかない屋』に行ってきたよ
ここはもう13年くらい知ってる仲のいい板前の小川ちゃんがいるお店
長浜の市場から水揚げされたばかりの魚が揃うとってもリーズナブルで美味しいお店です

誕生日って事で、ちょっとお店の皆さんに協力してもらってケーキを隠したり、小川ちゃんも花束を用意してくれてたりでちょっとしたサプライズになった

これで彼女も36の仲間入り
これからの1年が彼女にとって素敵な時間になりますように…
(※左が友美で右が妹)

いや~~~それにしてもよく食べた
ここに食べたメニュー書き上げたらちょっとドン引きされそうなくらい(笑)
でもたくさん話して、お腹は120%満たされてとっても楽しい時間でした

お昼は500円の定食もあって、ランチは原価割れでかなり赤字みたいだけどすごい大人気なんだって
超お得な上に本当に美味しいから、新鮮なお魚が食べたくなったら是非行ってみて
で、行った時は小川ちゃんに是非声かけてね

こんな人です


明日からまた忙しいので今日はこの辺で…Good night


海鮮食堂まかない屋についてはコチラから…
http://r.gnavi.co.jp/f563200/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿