サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

ピーター&アリス英会話教室ハロウィンパレード2015♪

2015年10月31日 | ピーター&アリス英会話教室
今年もみんながとても楽しみにしていたハロウィンがやってきました
10月31日は幸運にも土曜日に当たったので、今回はリアルタイムでハロウィンパレードを開催
今年もこんなにたくさんの皆なが参加してくれましたよ

これにたくさんのお母さん方とちびっ子ちゃん達が加わって、全体で何人くらいいたんだろう…

まずは公園をグルッと回って、さぁ『Trik or Treat』の始まりです


今回はご近所の方にもご協力頂きました
突然のお願いにも関わらず快くお引き受け下さった皆様、本当にありがとうございました

わざわざこの日の為にワンちゃんに衣装を作って一緒に参加してくれたと後から聞いて感動
分かりますか?
ワンちゃんがハロウィンのマント着てるのが

今回も最後尾が先頭から見えないくらい、ずら~~~っと長い長い列が…


お菓子配りのお手伝いをしてくれたみんなもありがとう


それから今年も更にパワーアップして頂いたお母さん方

本当、ありがとうございました
(私1人で仮装じゃなくて、どれだけ心救われたか…(笑)

それから沿道で素敵な風船(手作り)を用意下さったり…


デコレーション頂いたり…



そして最後は今年初登場の『お菓子の掴み取り
楽しんでもらえたかな

皆さんが盛り上げて下さったお陰で、今年も盛大にそして最高に楽しくハロウィンを過ごす事が出来、本当に感謝しています
それと、お教室にいつも笑顔で通ってくれているみんなへ
レッスンでは大変な事もたくさんあると思うけど、こうやってみんなで元気にニコニコ楽しくイベントを過ごすことが出来て、先生、本当幸せです


『先生ぇ~っ!』って駆け寄って来てくれて、飛びついて来てくれて、本当、嬉しかったぁ~


これからも一緒に頑張っていってくれたら本当に嬉しいです
また12月にはクリスマス発表会もあるから、時間に余裕のあるみんなはまた是非協力して下さいね
本当に本当に、保護者の皆様、近隣住民の皆様、そして生徒のみんな、素敵なハロウィンイベントにする為にたくさんのご協力ありがとうございました
また来年も…多分…
いや、きっと開催したいと思います
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ~~~

今年の先生は『トイストーリー』のジェシーでした

ピーター&アリス英会話教室ハロウィンパレード2015♪(その1)


ピーター&アリス英会話教室ハロウィンパレード2015♪(その2)



今回撮影した写真(撮影許可、掲載許可を頂けている方の分のみ)は以下のアルバムに収録しています。
ご自由にダウンロードして頂けますが、ご家庭内での鑑賞用のみとしてお使い下さい。
無断で複写、転写、広告などへの起用、及びウェブ上等へのアップロードは一切禁止いたします。
枚数が多かった為、アルバムを二つ作成しています。
(また後日、もう一つアルバムを作成する予定です)
アルバムURLはこちらです
http://blog.goo.ne.jp/photo/352466
http://blog.goo.ne.jp/photo/352435

P&Aへのご入会、お問合せはコチラから…
ピーター&アリス英会話教室(西の丘教室、笹丘教室、福岡東教室)
ホームページ: http://ssc.candypop.jp/PeterandAliceEnglishSchool/index.html
メール: ssc@he.candypop.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿