サヤッスのTea Party!

気の向くまま、思いのまま…
愛する息子との生活♪
今日も元気に過ごしてます(^o^)/~~

バラの季節♪

2012年05月10日 | 日記
また海の中道に行ってきました
息子の誕生日に買ってもらったピカピカの自転車を持参してサイクリング
いい運動になるかなと思って、私も現地でママチャリを借りて参戦
久しぶりに自転車に乗ったよ

海の中道はいつ来てもいいね~~
しかも今はバラが満開

誰かこのバラ知ってる?

花びらが少ない一重のバラ
ご近所さんのお宅にもあって毎年たくさん花を咲かせて綺麗なんだぁ
前々からうちにも植えたいなぁ~って思っている一株

それにしても海の中道はいいよ
入園料安いし、動物園も子供の体力を発散させるには最適なアスレチックも遊具もいろいろあって…
それにこれ

もう体験した人いる??
新しいアトラクションと言うか遊具??なんだけど、このでっかい白い山がトランポリンみたいに弾んで超面白かった
すぐそばに入場規制の為のラインが長々とあった
GW中は1時間待ちとかあったのかなぁ…
この日は平日で人が少なく、ほぼ貸切状態で良かったよ
でも注意書きに『小学生以下対象:小学生未満は保護者と一緒に利用して下さい。ただし大人の方は飛んだり跳ねたりしないで下さい。』って
そうとは知らずにめっちゃ走りまくって、飛んで、しかもスライディングとかしてしまってた(笑)
いや~でも面白かった

動物園ではマイクロフリースみたいなウサギにも遭遇

触りたかったけど終始飼育員のお姉さんの後をついて逃げ回られてしまったよ
でも可愛いかった
で、必ず…『エサあげたい』発動

白鳥狙いが全く近くに来てくれなくて、結局アヒルにエサをあげる息子と友達親子

お昼間のほんの4時間程度の滞在だったけど、1日中遊んだくらいの充実感はあったかな
ちょくちょく海の中道は行ってるけど、ここ最近すごく進化してるみたいよ
是非ぜひ、暇を見つけて行ってみてね

海の中道海浜公園についてはこちらから…
http://www.uminaka.go.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿