しがない焙煎師のクソ日記

コーヒー豆焙煎の記録をうだうだ書きます

ルワンダの豆を焙煎しながら

2017-01-09 21:58:05 | 焙煎の記録
ルワンダの豆がいい感じです。
相変わらず。

ウチの酸のコーヒーと言えば
ルワンダかエチオピアになってきました。

見た目は若干深く見えますがしっかりフルーティな酸を楽しめるように仕上げています。

今日は気付いたら満席。
意外な人のご来店が相次ぎました。
ありがたいですね。

家よりも落ち着くーとか、気持ちを切り替えたいときにくるーとか、何屋だよっ!

…珈琲屋か∑(゚Д゚)

美味しいコーヒーが生活の一部になるように魂を込めて焙煎します。

世界の一部であることや
繋がってることを自覚するって
大事やね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
36 (Unknown)
2017-01-11 02:35:50
気持ちを切り替えたい。は私もそうだなー。
Re:36 (arakazimesagi)
2017-01-12 10:03:33
いつでもおいでやす〜(^-^)

コメントを投稿