タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

ガストで飲ろうぜ

2023年07月01日 | BC級グルメ

今日は、賞与の支給日でした。

責任者になって初めての賞与でしたが、今までで最低の額でした。評価基準が変わったので仕方がないと言えばそれまでです。

望んで責任者になった訳でもなく、今までで一番働いたと思っていてもこの評価です。

GMに言いました、このままなら今年度いっぱいで辞めると。

全くアホらしい。

 

昼ごはんは、親子丼600円@なか卯

 

久しぶりに、ガストで飲ろうぜ

ボトルワイン イタリアワイン サンタ・カンパネラリミテッド・エディション

赤 750ml    12%

純アルコール量の計算

750ml×0.12×0.8=72ml

多量飲酒だけど、まっいいか!

蒸し鶏とキノコのサラダ(s)

 

若鶏のグリル大葉おろし

 

若鶏の唐揚げ

これで会計 2,380円

 

よもぎ団子

レジ袋をケチったので、こんなんなってもうた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の月間走行距離は、203.3km | トップ | 旧中川コース 7月2日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスト呑み! (iwayoh)
2023-07-01 15:10:50
良いですねえ♪
最近はファミレスもちょい呑み、メニューを充実させたりして来てますね。
今はあんまりやらないけど、以前たまにサイゼリア呑みしてました。
返信する
サイゼ飲み (タケホープ)
2023-07-01 17:58:01
近々サイゼ飲みをしようと思っています。
返信する
ランおつかれさまです⤴✨ (クリン)
2023-07-02 15:12:30
ふたのうらについたあんをなめるのが良いんですよねえ~🐻💛(クリンもレジ袋がない日は買わない派ですので、色々ぐちゃぐちゃにしてます🌀)
返信する
ありがとうございます (タクホープ)
2023-07-02 16:01:39
いろいろ舐めるのが、大好きなタケホープです。
アイスクリームのカップのフタとかです。
さて今回のよもぎ団子のあんこは、どうしたでしょう。
食パンにジャム等を塗るスプーン🥄みたいなので、あんこを掬い取って団子に塗りたくって食べました。
チャンチャン
返信する

コメントを投稿