タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

朝から冷たい雨なので、さ竹のフルコース 19年4月

2019年04月10日 | そば・うどん

4月10日 朝から冷たい雨
桜も終わりかな




じゃ久しぶりに「さ竹」に行きますか。
丼物セットメニュー メニューが増えていました。
値段が違うけど、全部朝そば定食で同じ390円で食べられるのかな?




朝からフルコース(タケホープが勝手に名付けた)計840円
朝食にしては高い




店員さんが二人から一人になっていた。律儀そうな日本人だった。
客は、〇国人と□国人の観光客が多かった。こういう人達で何とか経営出来るのだろう。
とりあえず生ビール180円と日本酒150円




朝そば定食(冷)390円 そば&鯖飯セットとかき揚げ
鯖が好きだからね。




十割蕎麦 味にバラツキがあるけど今日はとても美味かった



ねこまんまじゃなかった、鯖飯 美味い



かき揚げ 120円 美味い
だけど食べ難いんだよね。
ごちそうさまでした




食券売機は2倍じゃなかった2台



石臼挽きマシーン



次回予告
はなまるうどんで300円以内に抑えよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細君と旧中川 花見ラン 19.03.31 | トップ | 丸亀製麺の飲み放題(Aセット)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿