タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

墨田聖書教会に行きました

2024年06月24日 | 日記

墨田聖書教会に行きました。

映画「こんにちは母さん」のロケ地で行きたいと思っていたのですが、ここで映画が上映されるので行きました。

 

映画は、「医師 中村哲の仕事・働くということ」

中村哲 クリスチャン

1946年9月15日〜2019年12月4日

小説家の火野葦平(あしへい)は、母方の伯父である。

たぶん火野葦平の影響が、大きいのではないかと思う。

火野葦平の小説「糞尿譚」「麦と兵隊」を読みたくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧中川コース 6月22日 | トップ | 旧中川コース 6月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿