タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

劇団区民劇場の公演に行きました

2024年06月22日 | イベント

此処で逢ったが百年目

 

劇団区民劇場は、今回で3回目

 

公演終了後

みなさん熱演されていましたが、ストーリーに無理が感じられた。

 

20日、都知事選挙が告示されました。

21日朝の近所の掲示板です。

ポスターは、6枚だけです。

 

22日朝、近所の掲示板です。

ポスターが3枚増えました。

うつみさとるさんのポスターが貼られていました。

N国党は、まだ無い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧中川コース 6月17日 | トップ | 旧中川コース 6月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿