タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

『アラジン』観劇の後、デニーズに行きました

2024年04月26日 | BC級グルメ

アラジン観劇の後、デニーズに行きました。

とりあえず、プレモル

 

ベーコンとブロッコリー

 

細君は、ミニチョコサンデーとセットドリンクバー

 

デニーズ浅草雷門店でした。

外国人が多く、歩道は歩くのも困難。

 

浅草から、すみだリバーウォークを渡って歩いて帰ります。

細君が、「あの屋形船、アラジン色だよ」と言いました。

そうだね、ライオンキング色でもあるね。

(もらった、パンフレットの色です)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季のミュージカル『ア... | トップ | デニーズの後、勝浦に行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルドッグの姪)
2024-04-28 08:33:18
デニーズをディズニーと読んでしまった、おっちょこちょいおばさんがいました😲
返信する
Unknown (タケホープ)
2024-04-28 09:06:02
仕方がない、似ているもの
アラジンもディズニーだしね
来月、ディズニーランドに行きます
返信する

コメントを投稿