タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

旧中川コース&カルガモ 5月16日

2024年05月16日 | ラン・練習

走った距離:10.1km

平均ペース:6分00秒/km

走った後の体重:61.8kg

左岸は、ジュクジュクなので右岸側を走りました。

 

カルガモのヒナ12羽は、左岸に居たので今日はカルガモのヒナはいないかと思っていましたがいました。

えっ、14羽

 

確かにヒナは、14羽います。

ヒナ最多記録更新⁈

 

朝@猿江恩賜公園

 

スイレン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧中川コース&上部内視鏡検... | トップ | 歴博 第2展示室(中世) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-05-19 17:10:14
この季節に水辺を走るだいご味ですよね🎶
かわいい~~~~💛✨✨✨
クリンとこも近所にカモの赤ちゃんが毎年散歩するんです🍀✨✨✨
返信する
カルガモのヒナ (タケホープ)
2024-05-19 21:34:00
かわいいですね❤️
でも毎回は、見られないんです。
18日は、居なかった
返信する

コメントを投稿