El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

12月25日土曜日

2010-12-28 | Weblog
昼に起きてホノマラへ。アップ入れて2周。ハーフの筋肉痛が変な感じであったのでやめた。

アフターまで行って深夜バイト8・5h。25日は3年連続でバイト。どうせ呼び込みだろうと思ったら人が足りないフロント。超久しぶりのピーク帯フロントでかなりテンパった。店長的には普通に出来ると思ってたらしいけど、俺的には無茶ぶりだった。店長には悪いけど混まなくてホント良かった(笑)深夜帯はホールと締め作業。

あがった後は26日の朝だけど店長が買ってきたクリスマスケーキを食べながらぐだぐたした。さらに全員分の飲み物まで買って来てくれた。太っ腹すぎる。深夜の休憩中も食べたし、余ったのも食べたから3人分食べてしまった(笑)疲れたけど、最後が楽しかったからヘルプ入って良かった。

最後は店長と川崎まで一緒に帰って帰宅。今の店長も好きだなと思う。たまに頼りなかったり意見がぶつかったりするけど、サッカーの趣味が合うし、なんだかんだで可愛がってもらってるし。だから頼まれたらヘルプたくさん入ってしまうという。本格的な就活までは出来る限り入りたい。

走行距離
2・4キロ

最新の画像もっと見る

post a comment