El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

2月11日金曜日

2011-02-15 | Weblog
雪の中を大学へ。図書館でESの下書き。次から次へとやってくるESとゼミ論にKOされそう(笑)

夜はバイト4h。ドリンクとホール。

新しく来た店長と面談。お店の問題点を素直に話したり、店長の方針を聞いたり。かなり今回の店長は期待が持てそう。前とかの店長は良い人だけど、ちょっと頼りなかった(笑)前の店長が良く言ってくれたのかもしれないけど、すごく期待してもらってるのが分かったので頑張ろうと思った。
夜は録画したボクシング。40戦無敗のチャンピオンをボディ一発でKOするとか井岡強すぎ。完璧な勝ち方だった。プロ7戦目で世界チャンピオンって最速だし。4階級制覇も体重や年齢を考えたら十分狙えると思う。

最新の画像もっと見る

post a comment