El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

2月10日木曜日

2011-02-13 | Weblog


面接のために午後に日本橋へ。早めに行って三井本館(写真)や日銀(写真)や三井タワーを見たりした。日本橋は丸の内や六本木とは違った歩いている人の特徴があって興味深かった。

そして集団面接。カミカミだったけど言いたい事の7割は言えたかな。周りの人は受けこたえも上手だし、言ってる内容(誇張しすぎでしょって突っ込みたくて仕方なかった)も立派だった。まぁ帰りにみんなで帰ったけど、そんなに立派な人達じゃなかった(笑)出来る事はしたからあとは運だな。

面接後は大学に行ってパソコンしてからバイト4・5h。ドリンクを2時間してからホール。今日は人少ないし、ポジションぐちゃぐちゃだし混んだので崩壊した。ドリンク50分遅延とかひどかった。ドリンクだけでなく全体に問題があったと思う。上がった後は先輩と今日の問題点を話して終電で帰宅。

最新の画像もっと見る

post a comment