El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

3月25日日曜日

2012-04-01 | Weblog
起きたら風邪気味。絶対昨日の野球のせい。研修の荷造りをしてから渋谷へ。

0次会で飲んでから追いコンへ。最後はカラオケオール。楽しかった。


たくさんの方々に集まってもらえたし、ホノバムや2年生からのプレゼントなどを貰えて凄く嬉しかったです。四年間全て楽しかったとはいいませんが、陸上部でもないし、何か特別なスキルを持っていたわけでもない自分がここまでこれたのは、ホノマラの先輩や同期や後輩に恵まれたおかげだと思っています。四年間ありがとうございました。まだフェイドアウトするつもりは今のところ(近い将来は気が変わるかも(笑))ないので、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

post a comment