El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

左で踏みたい~4月23日木曜日

2009-04-24 | Weblog
朝5時に起きて教習所へ。技能の予約が一限しか取れなかったせい。久我山は家からだと遠い。シュミレータを使って教習。まぁ今日は余裕だった。ただ俺の利き足は左なのに右足じゃないと運転出来ないらしい。左利きはつらい。

昼に学校行って勉強して授業2コマ。帰る前に図書館で初アフター録書こうとしたらタギに遭遇。新歓コンパについて話し合った。新入生多い。立食形式。土曜日は雨で練習中止かも。詳しくはタギからのメーリスで。

帰りにサッカーサークルの代表の高校の友達と話したら彼らのコンパは110人来て上が来ないから2年生は1万5千円以上徴収らしい。大変だったって言ってた。ホノマラは先輩方に恵まれてますね。

家に帰って巨人戦見た。東野いいな。そして巨人独走しちゃいそう。強すぎる。

最新の画像もっと見る

post a comment