El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

11月15日月曜日

2010-11-16 | Weblog
午前中少し大学に寄ってから歩いて就活セミナーへ。講演を聞いた。学歴差別ってもうないと思ってたけどまだあるらしい。その後は適当に聞いて友達と雑談してまた大学へ。

図書館で寝た後は参考文献を探したりしながら、あさっての卒論構想発表のレジュメ作りをひたすらやった。まだ曖昧な点も多いから発表でフルボッコにされることを覚悟しつつ、それをもとに内容を練り直せばいいや。21時過ぎに学校を出たら外が寒かった。

アジア大会のニュース見て思ったけどチェスがスポーツっていうのは微妙な気もする。まぁチェス代表は知ってる人だから頑張って欲しいけど。小学校時代の塾が同じで休み時間に将棋したことがある。将棋なら勝てたんだけどなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment