スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

やはり 名著 男と女の宿命星

2016年07月20日 | 引き寄せの法則
男と女の「宿命星」―2人の心と体の相性を知る本 (カッパ・ホームス)
翠 真佑
光文社



前にも書きましたが、

人生の羅針盤としてインチョが4冊買い増しした本です。


再版していないのでコレクションアイテム価格になってしまっています。


四柱推命なのかな? 隠れた名著。

特筆すべきは 相性表と 救命星。


この救命星を持っている人を知っているだけで どれだけ人生が変化するかわかりません。

不思議と気が合うなあ、するする上手く行くなと思って調べてみると

大概 救命星をお互いに持ち合っていたりします。

救命星を持っている人と交流をすると 運気が上がります。

小学生の頃から使ってみているので 自分の中では確信しています。


逆に相性が良くない人とはやはりそれなりです。

好き嫌い関係ないです。勝手に相手の運気をあげたり、こちらが上げてもらったりします。

相性云々 それだけではないですが、

見える物が不確かな時代。運気という名の見えない気を利用するのも一つの知恵だと思います。


ビジネス上でも 大変助けてもらいこの本が役に立っています。


古い本ですが、今までの実用書の中では群を抜いて 必携の本です。






コメント

日々の憑かれにお酢!

2016年07月20日 | スピリチュアル
このところの色々な出来事。

良い事も悪い事もありました。


最終的なゴールへたどり着くには 人生万事塞翁が馬なので

辛いこと、悲しい事も 全てを感じきる事、その辛い事が次への大きなステップになる事もあるという事は

四十路になってくると重々承知の助です。


でもやっぱり辛いわああ。。。。。と 涙にぬれるのです。

そして、

そんな時、 幽霊掃除機のような身だと

「あら~。あなたも悲しいのね~辛いのね~~~」と寄ってきてしまう

悪気がないけれど、ちょっと今こないでね。という者達も 波動が合ってしまいます。


そうすると余計に沈みこんだり、普段では考えられないような凹み方をしてしまいます。



昨日の本で


「憑いたら お酢のお風呂が良い」というのを 実践してみました。


オチョコ一杯のお酢(お酢がなかったので黒酢にしました:::大丈夫??)


お風呂へ投入。


入ると。。。。

腰から背中にかけて ふわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと軽くなりました!

ひゃ^。気持ちいい。


お酒のお風呂も飛びますが  お酢かあ。 


イメージがバンバン来て、頭も全部 お湯に沈もう。。頭の毛穴も全部処理してしまおう。と

久しぶりにブクブクとお風呂に沈みました。


気持ちいい!


夜もスッキリと眠りました。


疲れたら(憑かれたら) お酢!

身体にも精神にも効きますね♪








コメント (4)

何で自分の事は見えにくいのか。

2016年07月15日 | 引き寄せの法則
先日、クライアントさんから聞かれたと同時に

自分でも そうか~!と腑に落ちた事です。


クライアントさんとスタッフさん、私で雑談をしていた時

断捨離の話になりました。 抱えている荷物を捨てれば新しい物が持てる。という事。


そして、クライアントさんは 両手に荷物を持っているイメージがきました。

その方は自分でもある程度の能力の自覚があり、上手に使っている人です。


うちのスタッフさんは「???」という感じで能力に関して、

私は彼女はかなり高い能力があると確信しているのですが、本人の自覚がありません。


私も実は自覚がなかったので、 どうして~!?と見ていくと。。。。


例えば 自分で自覚をもって能力を使える人は 自分の両手に荷物を持っています。

手に何をもっているのかを自分で確かめながら持つ事が出来ます。

自覚をもっていないスタッフさんをみると、 両手は空いています。しかし、背中にリュックをしょっているのです。


自分が生まれながら背負っていると(言葉どおりですね~!) 両手が空いているので

自分の背中になにがあるのかがわかりません。見えないから。


周囲からは丸見えです。 「あなた。リュックしょってるわよ!」と。

しかし、自分の姿を見る事ができないと、「え?わたしの背中になにかあるのですか?」という事になります。


荷物は手で持つよりも背中に背負っている方が 沢山大きな荷物を運べます。(能力)

しかし、自覚しないことにはリュックの中のスバラシイ宝物を使う事も、持っていると知ることもできません。


鏡が必要なのです。


鏡は 他人 です。


他人からの指摘であったり、態度であったり、 そういう事から推測するようになります。


だから、私もスピプロのKちゃんから

「え?だって、見えてるじゃん。持ってるじゃ~ん こうこう、こういう能力だよ。」と言われるまで

自分の背中にリュックがあるという事を知らなかったのです。

逆にKちゃんも 知りたがります。「ねえ。私どうなると思う??どうかな~?」

Kちゃんは自覚がありますが、それでも大きなリュックについての詳細はよくわからないのです。


だから 霊能者が自分の事をみえづらいというのは


ハッキリとした鏡があるわけではないので 推測することで自覚が始まるということなのです。


アチラから教えてもらって、 なるへそ!Q

と思いました。 まる。




















コメント

スピご依頼時のお願い

2016年07月13日 | カウンセリングについて
診療所で通常営業しております関係上

遅刻、延長はお受けできませんので ご質問をまとめていらっしゃると話がパンパン進むと思います。


過去、現在はほぼ確定していますが、未来の事は今見えるいくつかの可能性の濃いものを言います。

未来はご自身が決断したときにも変化します。 大体目安は6か月ほどしてくると現れる事がありますので

良くない事があったとしても ご本人がそれを自覚し、修正することによって変化します。

なので 当たり、ハズレというより 腑に落ちるか、心になにか響くかでご判断ください。 


前世を見た時も、私は見えることだけを読み解いていきます。

大抵の方は 「自分も同じことしています!」とか「それが好きです!」と

ご自身で腑に落ちるようです。私にはそれが真実かどうかは判断できません。見たままを言います。

なので 私が全てその方の事を知っている訳ではない事をご理解ください。


基本入室は1人です。数人が同時にいると 他の人が相槌や 感嘆などで視る事の妨げになる事が多いので

1対1で カウンセリングを進めます。

問題に対して、何が関係しているのか 先入観ではみませんので

「前世を見てください!」と言われても 問題と前世が関係がなければ見えてこなく、別の視点でチャネリングされる事があります。


お友達と来たいです。と5人、6人で約束を取に来られる方がいます。

時間の調整が難しいので せめて連続3人までとさせていただきます。


スピリチュアルでオカルトを求められることがありますが、関係がなければオカルティックな話にはなりません。

逆にあればオカルティックな話になります。

極々一般 当たり前の話に聞こえる事もあります。

ドラマチックな展開を求めても、ご期待に沿え無い事があります。ご了承くださいませ。


30分7000円(税別)が1枠です。

よろしくお願いいたします。








コメント