スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

Paul McCartney

2018年09月21日 | 動画

 

地味に好き=♪ ビートルズ解散後のポールの作品は気負いが無くていい♪

子供の頃から「ポールと結婚する!」と言い続けたら

ポールに似た元夫M君が出てきました。

幼馴染からも「ずっとポールと結婚するって言ってたもんねw」と笑われました。

 

その時には意識していなかったけれど このころのポールを見ると

そっくり!  これも引き寄せの法則発動なんでしょうか???

ホント そっくり。

 

このころのポールの髪型はどうもいただけない( *´艸`)

最後の流れがカッコイイ♪

小学生の頃 親にレコードを買ってもらい

英語の歌詞カードに 耳で聞こえたカタカナを書いて歌ってました。

お陰様で聞き取りはできるようになったようです。

8歳の時に関内のホールで ビートルズ映画の上映会をしていて

一人で見に行った時、ポールの缶バッジ( *´艸`)が一つだけ売っていて

「欲しい人!手を挙げてください!」

大人の中で一生懸命手を挙げたら「そこの女の子どうぞ♪」って

売ってもらった事を思い出します・嬉しかったなあ(^-^)

 

ビートルズは英語の先生です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。