スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

S先生とハイブリッドの話と

2018年07月08日 | スピリチュアル

大學の先輩で 研修医時代にお世話になったS先生。

研修医時代まではS先生のお役目の話などをしたことはなかったので

お互いに スピリチュアル的な話はしませんでした。

研修終了後、共通の知り合いを通じてまた再会。

私が仕事終わりにホテルのバーで一人で飲んでいたら

別のホテルのバーで一人で飲んでいた先生も来るということで

その時に初めてスピリチュアルの話をし、お互いにそうだったんだね~という事に。

 

先日のワイン会の後のタクシーで (ワイン会後とS先生と

エジプトの像の後頭部が長いのは宇宙人だったからという話をされ

私も ビジョンとカイロ博物館での像を実際に見て感じたこと、

ハイブリッドと呼ばれた経験の事などを話しました。

 

クリスタルスカルの王国では 後頭部が瓜のように長い水晶どくろが出てきます。

カイロ博物館での解説で 当時の王族は「水頭症」が多く

それを隠すためにあの不思議な帽子をかぶっていたということでした。

実際に後頭部が長いので帽子があの形になっているということ。

美女ネフェルティティもあの帽子の下には長い後頭部が隠されています。

 

エジプトをぐ~っと見ていくと 今の私たちには想像ができない世界が

広がっていて、解釈がとても難しいです。

単なる人間だけの世界を頑なに想像しているとすべてにおいて説明がつきません。

壁画やネフェルティティの胸像、他の像の帽子の形等

エジプト美術の様式 としてとらえられてきた経緯はありますが

実際にないものを描いてはいないと思います。

そのまま(ある程度デフォルメされていても)写実的に描かれている。

 

ハイブリッドと言われた私の過去世で

その宇宙人と地球上のサルとの交配による労働者の作成の事も

色々と見ました。別の生物のハイブリッドも次々と作成されましたが

使い勝手がよかったのはサルだったようです。

金とアヌンナキと人間と労働

そのほかの生き物で実験的に作ったハイブリッドは

怪物としてその姿を残し ある時期になると遺伝子操作の証拠を

無くすために存在を消されたようです。(ミノタウロス等)

エジプトの王族の血族結婚が多かったのもその宇宙人の純粋性を保とうとしたから。

 

「神は自分たちに似せた姿で人類を造った」

 

そのままです。自分たちに似せて作りだすまでに色々と失敗もあったようです。

 

きっと普通では狂ってると思われる話ですが

このような話を延々タクシーの中でしていました。

S先生はおそらく別の人から聞いた話を自身で納得した系で

ご自身は自身の体験からいろいろな不思議なことを克服するために

現在歯科医だけでなく、お役目を頑張って飛び回っています。

それはやはり 独身貴族 でないとできないと思います。

ある所では心が寂しいなと思いますが。。。

 

異性として全く興味がわかないのがお互いに良いスタンスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。