スピリチュアルな体験談

自分で体験した事を書いていきます。不思議な出来事など。
軽口だけれど自然に対しては敬虔な気持ちでいます。

カウンセリングについて

2008年09月13日 | カウンセリングについて
カウンセリングのお問い合わせが結構あるので
まとめを作りました。

☆基本予約制になっているのと、歯科医院の治療がメインなので
延長はできません。 30分単位でお願いしているので
あらかじめ指定してください。

☆うちの歯科医院の名前と同じ名前の歯科医院が横浜の
あざみ野の方にあるそうなのですが、まったく関係はなく、
違いますのでそちらに問い合わせしないでください。
ご迷惑おかけしてしまいます。

☆占いとは違いますので、未来に起きる事はいくらでも変化するという
観点から、未来予想みたいなことよりも、現在、過去から来る問題の
原因や、繰り返してしまう癖のようなものを紐解いていく形式です。


☆細かい詳細は必要ないので、(誕生日とかも。)
かいつまんで説明して、知りたい事を質問してください。
時間のロスはもったいないと思いますし、単刀直入にパッパと
聞いて答えた方が良いとおもわれます。
相談話の聞き役だけでしたら、あまりお役には立てません。スミマセン。

☆漠然と、「観てください」と言われると
広いところからポイントを探るようなところから始まるので
自分の知りたい事を箇条書きでもいいのでまとめていてくださると
話が早いと思います。

☆自分の思ったとおりの答えが欲しい場合にはお役に立てません。
何かしら変化や、きっかけや違う視点などを必要としたときに
ご利用ください。

☆原因を紐解いて行っても、それをきっかけに変化させるのは自分です。
気づいたこと、府に落ちたことをしっかりと行動に移してください。

☆まずは 自分で解決することが人間としての仕事です。
何でも聞いて答えをすぐ求めるよりも、自分で考え、悩むことも
経験のうちですので、最初は自分でよく考えてから来てください。
自分が努力して変化しなくてはいけない事は 指示はできてもお手伝いはできません。

☆私はイジワルな人間なので 通訳としてはお仕事しますが他人の
心の支えのような生き物や、優しい優しいだけの本質をにごす者には
ならないとの固い決意がありますので
ありがたがらないでください。ビジネスライクにしてます。
ビジネスライクに接してください。優しい人間像ではありません。

☆宗教とは一切関係ないですし、私自身無宗教なので
そちら方面は自分が見たもの、伝えられた事以外では不勉強であります。

☆あくまでも通訳のようなことなので私視点からのものではないように
気をつけております。

☆見えるもの、感じるものは千差万別ですので
守護霊が知りたいとか、オーラが知りたいとか指定されても
必要がなければ見えないときもあります。
先入観無く、お伝えされた事をまず聞いてみてください。 

☆全ての事が 霊や前世や因縁や悪霊、想念で片付くものではありません。
そういう答えだけが欲しい場合はそういう事を沢山言って不安を煽ってくれる所に
行かれたほうがいいと思います。
いろんな角度から観ていきます。

☆こちらに来ても、見せないように気を張る人もいます。
リラックスしてください。 

☆最中は感極まって泣かれる人も多いので
(滞っているところにエネルギーが流れ込んでいくのが見えます)
ティッシュの用意はありますが、お化粧の用意もしてください。



☆そんな 感じです ☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。