マンタマンタに告ぐ

映画・政治経済・日常生活などの観察日記。

娘と父親と16・17・18

2007-10-10 20:04:56 | Weblog

●娘と父親と16

女性「あたし、マザコン男性って、引く」

 自立心の強い、マザコンでない男性と結婚した。やったね。シ・ア・ワ・セ。
女性「パパー」

 女性のほうが、「ファザコン」だった。

●男性だけ? 17

妻「あたし、マザコン男性って、引く」

 自立心の強い、マザコンでない男性と結婚した。やったね。シ・ア・ワ・セ。
妻「ママー。生活費、援助してー」

 妻のほうが、「マザコン」だった。過保護で育った、甘ったれ女性でした。

●自立心の強い男性18

妻「あたし、マザコン男性って、引く」

 自立心の強い、マザコンでない男性と結婚した。やったね。シ・ア・ワ・セ。しかし、失業して年収がない、生活費がない、養育費が捻出できない。

借金だらけ。この亭主は自立心が強いから、亭主は母親からの支援を断っている。

妻「やっぱり、マザコンの男性が好き。義母(おかあ)さーん、生活費を援助してー」