カフェリブロ 作家養成ゼミ 

数々の新人作家を生み出した経験から、今度は書店の経営する池袋のカフェリブロから新人作家を育てようとするプロジェクトです。

須田幸子著「そして、涙は海になる」(PHP研究所)の原稿が完成しました。

2007年08月14日 | 作家養成ゼミ
 作家養成ゼミの作品、須田幸子著「そして、涙は海になる」(PHP研究所)の原稿が完成しました。編集も終わり、あとがきも、心のこもった文章をお母様が書いてくださりました。

 で、その原稿を関係者および、次回参加する出版者の方にお送りいたしました。すると早速、反応があり、書店「リブロ」関係者より、「泣けますね。頑張って売っていきましょう」という言葉を頂きました。

 ゲラの段階で、読者に一番近い書店からの援護射撃はとても心強いものです。本の中身を作っていると、これは売れるのか?という疑問を絶えず持ちながら仕事を進めているのですが、書店さんも同じモチベーションを持っているというのは、非常に元気付けられます。

 次回の作家養成ゼミは8/24(金)。そこで販売戦略を、参加者がざっくばらんに練れれば嬉しいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (taka from osaka)
2007-10-16 18:56:40
出版社の皆さん、書店の方々本当にありがとうございます!!サチが夢にまで見た!!出版!!実現させて頂きありがとうございます!サチが言うてた、私は、カリスマ患者になって、同じ病気の人、他に悩んでる人、別の病気の人、いろんな人に勇気を与えたい 夢が叶いました!!僕も早く見たいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。