カフェリブロ 作家養成ゼミ 

数々の新人作家を生み出した経験から、今度は書店の経営する池袋のカフェリブロから新人作家を育てようとするプロジェクトです。

「普通のサラリーマンが年収1000万円になる方法」発売!

2008年10月24日 | 作家養成ゼミ


お待たせいたしました!
第一期作家養成ゼミ生の別所氏の作品、
「普通のサラリーマンが年収1000万円になる方法」(アスコム)
がついに発売します。

来週初めには書店に並ぶでしょう。

そして、画像をみてお気づきの方、
そうです。
帯のコメントを、あの宮崎学氏からいただくことができました。

私自身もかなり驚いています。

内容も、たくさんのビジネス書を読んでいるだけあり、非常に文章が上手い。そして、自分もすぐに実行できる、読者に近い視点で書かれているのが特徴です。たくさんの自己啓発書、ビジネス書のなかでも、一線を画するものです。ひょっとすると、大ブレイクするかも、と想像しています。

さて、次回のゼミは31日の金曜日です。
この、「普通のサラリーマンが年収1000万円になる方法」の販売戦略についてもディスカッションしていきます。


人気blogランキング

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-25 22:45:43
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。