地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

今日はアッシー

2006-10-19 | つぶやき
秋の花を買うという
足としていくことになったが
果たしてどこを見たのやら

コウヤマキ
どこかで聞いた???
おぬし やるな! と感心

まあ自然の
これからの・・・
うちの庭にもあったな


いいではないか
純なところ


それ以上に純か!



あっつ
これは 隣の庭にあった
私も 木瓜?がはじまった


今回の本命なのだが
玄関がみすぼらしくなる
本当は効果?高価


小さな?小菊がいい
安いのだ


結局はこれを流して
小さな花の菊
一鉢とした
目の保養になったではないかな
・・・
武士でありたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番下の菊の花がいちばんきれい (安頓)
2006-10-21 21:57:07
なんか、とってもクリスタルな感じですね。

角度や、向きを変えるだけで被写体は表情を変えるからおもしろいですね。

最近わたしも、そのおもしろさが少しわかってきたような機がします。



これからもいい写真、何かが伝わる写真を撮ってくださいね。
どうもうまくコメントが 3回目 (自然を尋ねる人)
2006-10-24 16:53:23
 足ーに始まり、綺麗なフォトの間で適当な突っ込みすばらしいです。

自然もうまく取り入れられておりよかったです。

足を伸ばすのなら、堂々川へも遊びに着てください。

自然がいっぱい、ホタルは終わってもまだホタル恋恋と騒いでいます。
神出鬼没? (fky)
2006-10-25 08:45:24
なんとなく・・・

何かあれば 機会を捉えて 行きますよ

この周辺は とにかくよく行きます

城跡 国分寺 砂留 公園  ・・・

また お逢いできる日を・・・

公民館祭も近い

コメントを投稿