地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この花達の (自然を尋ねる人)
2007-06-28 10:25:33
 綺麗な姿を撮る君から
神辺城建設のアイデアがどんどん出てくる。
素晴らしき人とお見受けしました。
返信する
鞆友共 (FKY)
2007-06-28 10:49:47
鞆研修文章追加しました
御礼まで
返信する
雰囲気変わりましたね (安頓)
2007-06-28 22:55:39
テンプレート変えたんですね。
写真の配置もいいですね。
一番上はVIXで結合しましたか?

見るものすべてが新しく新鮮です。
この前の記事の鞆の浦、すばらしいですね。
また行ってみたくなりました。
返信する
はな (naruko)
2007-06-28 23:12:11
くちなしの花の移ろい、いいですね!子供の頃、庭に植えてあった梔子の花を思い出しました。
返信する
御礼 (fky)
2007-06-29 00:03:54
恥ずかしい限りです
今はホットショップを使用しています
写真っておもしろいですね
ちょっとかえると 雰囲気ががらりと変わる
美術館の展覧会でも 額をかえると・・・ガラリと
背景を変えても・・・
まあ 色々試しています
ご教示願います
返信する

コメントを投稿