地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

神辺天然温泉-ぐらんの湯- 

2006-01-13 | 斜視 斜め撮り

昨年暮れの12日20日 オープンした
ぐらんの湯を。
表敬訪問!
HPは見ているものの 実際をと思い。
体験は またのお楽しみとした。











当然であるが 新しい
裏を返せば 未だ伝統なく 風情がないといえる
暖簾くぐれば 傘置き場 下足棚
受付で タオルはあったが?
食事も出来る 掘りごたつ風のお座敷
8人は座れそうだ
パンフをもらい 帰路
次は 体験するぞ!

歩いて行って
運動し 腹をすかし 
風呂に入り 汗流し
食事して
買い物
映画もいいだろう
コーヒを飲んで帰る
こんな 予定を考えた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい考えですね。 (M)
2006-01-13 21:35:05
体験入浴に家族が行ってきました。運動と兼ねるともっといいですね。スイミングができたときにも思ったことですが、いまだに実現できていません。
返信する
いい湯だな (momo)
2006-01-17 21:13:57
先日、夜行ってきました。

夜行ったので、ゆっくり出来なかったので

今度は昼間ゆっくり浸かりたいです。

返信する

コメントを投稿