地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

第54福山市美術展-美の散歩道

2007-06-21 | 道草

仲間と市美展鑑賞に出かけた
雨は降らなかった


招待の人の作品はさすがにうまい
順不同で紹介
洋画の部

牛の絵 今にもでできそうで怖い


これは これは ビールに目が行ったが


写真の部
これは極 自然に目が吸い寄せられる作品である

神辺の夕日?

火渡り
え 燃え盛る炎の中 おお熱い! 

書、彫刻なんと バラエティ・・・
福山の文芸人の多さよ

この絵の下を通り鑑賞を終えた

ふくやま美術館 (洋画・彫刻・書(漢字)・写真
6月24日まで 
9:30~17:00 
(後期は日本画等 6/27~7/1)

紫陽花ロードに寄った

今最高潮


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然を、芸術を鑑賞、いいですね (安頓)
2007-06-22 05:32:02
fkyさんおはようございます。
こんな時間ですが、もう外はすっかり明るいんですね。
実はきのう居間でうたた寝し、先ほどむくっと起きたところなんです。
最近、やたら眠いんです。

さて、fkyさんよく美術館に行かれるんですね。たまにはこうした芸術に触れることも必要ですね。私は美術には疎いんであまり良くわかりませんが、誘われて行くこともごくたまにあります。行ってみたら、感動するのですが自分からはなかなか出かけられない。

紫陽花ロード今真っ盛りですか?
今年はまだ行っていないんで行ってみようかな?
返信する
雨に咲く (fky)
2007-06-22 11:03:23
今日は少し強めの雨
でも  紫陽花ならばますます元気でしょう
こんな日でも
蛇の目の傘の人が行くなら
ぜひ 行って見たいものです
一人で行くなら?????

そんな雨の激しい午前でした
返信する

コメントを投稿